漢同志会 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

夏なのに何故かちょっと寒くなり、

パッションモンスター荒谷としては、

『どうした夏よ、お前達はこんなもんじゃないだろ!
もっともっと漢荒谷を熱くしてくれよ』

っと心のなかで叫んでいる今日この頃です怒り



荒谷の夏は終わらないズバッ!

漢荒谷ですイエーイ







今日は最高に熱い同志との漢同志会を開催しましたふふ~んGOOD


もう出会ってかれこれ7年くらいになりますが、

出会った時からただ者じゃないなという感覚と、

何故か初めてあった気がしない同じにおいをした熱いオーラを感じた漢でしたねデューク東郷




同志は現在、

病院や施設等で、

動きや生活に制限がある方達に、

【食】を通じた楽しみや幸福を感じてもらうため、

そして志のもと、国粋の部分を後世に残す人になるために、

単身東北にてサラリーマンとして仕事をしている最高に熱い同志ですいいねぇ~



その同志とこの時期に同志会を開催するなら、
勿論足を運ぶ所がありますあは♪




わかる人はもうお気付きですねじぃ~







そうですショボーン






同志と共に靖国神社に参拝してきましたズバッ!





去年も同志と同じ時期に参拝に行きましたイエーイ



終戦記念日だと中々僕達みたいな人は参拝出来ないのであえて日にちをずらしての参拝ですうしししっ



しかし今日のメインは靖国神社の近くにある 、

千鳥ヶ淵戦没者墓苑という、

日本国政府が設置した戦没者慰霊施設で、

第二次世界大戦の折に国外で死亡した、

日本の軍人、軍属、民間人の遺骨のうち、

身元不明や引き取り手のない遺骨を安置する施設の『無名戦没者の墓』になってますGOOD



初参拝だったのでドキドキしながらいったのですが、

仕事が終わってダッシュで向かい、

着いたのが5時15分で、

閉まるのが5時までという

まさかの間に合いませんでしたガクリ

残念でしたが次回行くというモチベーションがより上がりましたねぬおぉぉぉ

なので靖国神社にて参拝しに行き、

その靖国神社の雄大な大きさと、

そして何故か落ちつく空間に、

沢山エネルギーをもらって帰りましたすげ~









その後は熱き語り合い漢同志会ですイエーイ



いやぁ~~いつにもまして熱かったですねズバッ!




時間があっという間なくらい志についてや、

現在の自分を振り返ったり、

思想や理念、諸々語り合い、

昨日のトレーニングで筋肉痛の肉体に最高のプロテインになりましたよ(笑)じゅる・・

ワクワク、ウズウズしてとりあえずダッシュしたくなりましたね(笑)イエーイイエーイイエーイイエーイ


熱き漢荒谷には、

熱き話ほど最高の栄養とエネルギーはないですねズバッ!



元々同志も、

大学空手部副主将であり黒帯の漢だけあって、

武士道精神も半端じゃなく、

尚且つ国粋に詳しく沢山勉強になりましたニコ



僕自身肉体派過ぎて、

学問は残念な感じなので、

本当に勉強になり、とても良い刺激ですやった!



日本国民として日本男子として恥じない生き方をしなくてはと深く感じましたデューク東郷



もっともっと行動し、勉強し、漢を磨いていこうと思いましたねズバッ!


もうニヤニヤワクワクです(笑)ププッ・・・



次くらいに漢一人旅の続きを書こうと思いますイエーイ



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




この道より、我を生かす道なし。
この道を歩く


武者小路実篤





自分のところだけではなく、

この分野そのものを良くしていこうという志を立てて、

いっそ世界をまるごと抱きかかえるくらい

心のスケールを広げてみる。

まずはこちらから、競争相手に対して敬意を示していく。

人物と会う度に、

その人ならではの技術・才能・知識を認めていく



そうすれば 3年後 5年もしないうちに、

その組織の人材は、他にくらべることがないくらい、

素晴らしいものになると思います。



吉田松陰