試合結果 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

昨日のボクシングの試合なのですが判定で負けてしまいました。

前回とくらべ成長を感じる部分もあったのですが結果に繋がらず悔しいです。

沢山の方に応援していただき、メッセージなどももらって緊張したときや、不安なとき、本当に勇気と力をもらえ熱くなれました。

本当に最高です。


熱き心が燃えまくり、最高のテンションと気持ちで望むことが出来ました。


なのに結果出せなくてすみません。

まだまだ足りないところがあるからこその敗けなので、今一度自分自身の足りないところを見つめ直し、向き合いたい思います。


本当に本当に応援してくださった方に申し訳ないです。

皆さんに感謝でいっぱいです。


もっともっと強くなります。

漢としても強くみがきたいとおもいます!!


少しの間、職場の仲間たちのおかげでお休みをいただいてるので沢山自分自身と向き合い、自問自答し、考えたいと思います。


すみません、そしてありがとうございました。






Android携帯からの投稿