半分 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

試合後の暴飲暴食で胃が破壊され約7㎏増量された荒谷ですムンクの叫び



試合後の反動でこの1週間食べに食べまくりましたね(笑)なっ・・・なんと!


やはりこれだけ食べて感じるのは、
食べ過ぎが一番身体に悪いんだなと思いました(笑)ガクリ


病気の原因は食べ過ぎがよくないと言われてることがよくわかりましたね五月女風19


肌がカサカサにもなるし、腹八分で加工されてない物を食べるのが一番です・・・血



試合後の1週間思い残すことのないくらい食べたのでここからは普段の食生活に戻していこうと思いますねこ




最近は今後の自分について考えてます見猿


今より自分が強くなるために何が足らないか、

自分自身の目標、目的にたどり着くために、
何を今やらなければならないかをひたすら模索してますなんじゃこりゃにんげん



大分形とイメージが見え始め、半分ぐらいは準備出来てきましたガッツ


現時点での後半分が準備出来れば、
再スタートとして、
大きく化ける新たな伝説が始まると確信してますズバッ!


ワクワク、楽しみですねふふ~んがんばる!




そしてもっぱら読書の日々を過ごしています028



しっかりと自分自身のマネージメントをしなくてはと思い、こんな本を読んでますぺこ



『タイムデザイン』  泉正人





これはかなり今の僕にはストライクで、一日の時間をいかにマネージメントし、有意義に、そして未来のために自己投資出来るかを学べました顔




例えば

自分でコントロール出きる時間と、
出来ない時間を把握する、
基準はぼっーとしても誰にもなにも言われない時間はコントロール出来る時間である

プライベートと生活時間を効率化しても良いことはない、
効率化するのはインプット(自己投資)アウトプット(仕事)の時間である

効率化することによって時間の余裕が生まれ、より未来のための時間に投資したり、
プライベートの時間を有意義に過ごしたりと、

人生をより楽しみ、ワクワク、生き生きするためにはかなり熱い本でしたラブ


まだまだ自問自答の日々ですが、少しずつエネルギーが貯まってきました・・・嬉


沢山の事をスポンジのように吸収し、自分に合うものを見つけ、自分の物にし、より高く飛び立とうと思いますいしし・・・・


まだまだここからだぜズバッ!


燃えてきましたねふふ~んガッツガッツガッツ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






何故か笑ってる(笑)






Android携帯からの投稿