明日試合本番です!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

今日はひな祭り、
明日は漢荒谷祭りがとうとうやって来ました顔ガッツ

計量も無事終わり当日最高の肉体と最高の漢の闘いがお見せできると思いますじゅる・・ガッツ

最高の準備もでき、
明日は全てを出しきるだけです028

もう今から楽しみでワクワクが止まらないですねふふ~んガッツ

応援に来てくださるかたもお忙しい中50人くらい駆けつけてくれます泣く

もう本当に最高です泣く

そして時間に都合が合わず会場にいらっしゃれない方からも沢山応援メッセージを頂き、
送り出してくれました(*'∀`*)v

最高に熱くなれますズバッ!

僕は本当に一人じゃないなと、
そしてここまでこれたのも本当に沢山の人の支えがあったからだと思いますぺこ

感謝でいっぱいです(*'∀`*)v

僕は本当に本当に熱くなれますじゅる・・

ありがとうございますキャハハ

全ての準備と舞台が整いました028がんばる!

明日は最高の結果がでますズバッ!

お楽しみにラブ

明日会場に来てくださる方、開場時間は17時20分で、僕は第一試合目で17時45分開始です猫村1

よろしくお願いいたしますガッツガッツガッツガッツガッツ

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






Android携帯からの投稿