2487498 科学よりも神秘的な数字の世界 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

今朝は真冬並みの寒さの
サンフランシスコサウスベイエリア!

息子達の大好きな
チョコレート餅ケーキでも焼いて
室温を上げようと思います(笑)。

さて
世界中のあちこちでコロナワクチンが
個人の意思に反する形で
強制的に摂取させられている流れの中

とても有意義な記事の存在を知ったので
皆さんにシェアさせて頂きますね。
(みーこさんいつもありがとうございます)


このブログ記事はこちらです。

今の段階で
コロナワクチン接種を拒む人の多くは
科学では証明できない自然界の摂理と
何かおかしいと感じる自分の直感
というものを心から信じて生きている人々である
と感じています。

多くの人々が

私達人類は
この地球上で起きていること全ての物事を理解している
(そしてその理解は間違っていない)

と思っているなか
個人的には
私達が知っていることなんて
本当の意味での真実の1%以下
(実際に私達が使っている脳の力なんてちっぽけなものですよね)

ぶっちゃけた話
地球の環境変動も
人類の驕り的生き方が生み出したもので

何でもかんでも
サイエンス/最新テクノロジーに頼る(依存する)生き方は
最終的に人類を破滅の道に追いやるだけ

私達は
まさに激動の時代の真っ只中にあり
これを乗り越えて生きていける人の数は
ほんの僅かだと言われる
根本的理由がこれなのではないかな?

自然界の流れとは真逆のシリコンバレーが
異常な迄のメディア検閲を行なっている今
自然界や人体の神秘についての情報は
どんどん消し去られていく世の中ではあるけれど

遥かいにしえの頃から
真実/叡智は永遠に語り継がれてきたように
きっと今の時代も
その時々で必要な情報は入ってくる

これこそまさに
地球上に於ける神秘の流れ



そんな事を強く感じる
今日この頃です。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね