主要メディアは報道しない今世界中で起きていること | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

今日は氣温が全く上がらず
物凄く寒いな〜
と思っていたら

なんと
レイクタホに初雪が降ったようです。
どうりで1日中寒かった訳ですね。



さて
昨日テキサス州の州知事が
州内に於けるコロナワクチン接種義務禁止令を出したことを受けて


今日フロリダ州知事が
記者会見をされていました。
(予想はしていたけれど
テキサス州と同じような政策を
とっていく事になりそうです)


先月から
アメリカ国内のあちこちで
コロナワクチン接種義務に対しての
訴訟が沢山起きていて

民主党優勢の
我がカルフォルニア州でも先月
ロサンゼルス市警察LAPDと
ロサンゼルス市消防局LAFDが
訴えを起こしています。


Enough is enough!
もういい加減にしてくれ!

そんな声が
アメリカ国内からだけでは無く
世界中のあちこちから聞こえてくる今日この頃









ちょっとびっくりしたこの映像!
南アフリカでも抗議活動が起きているのですね〜

本当はもっと多くのところで
大規模な抗議活動が起きているのだと思うのだけど
こういった報道が殆どされない事を
非常に残念に思います。

まあ今の世の中
主要メディアが流す情報を
まるまる鵜呑みにする人なんて
殆ど居ないのかもしれないのだけど

それでも
世界中で起きているこういった活動は
しっかりと報道してもらいたいな

歴史上に残る激動の時代を生きる者として
今後時代がどう動いていくのかを
しっかりと見届けていきたいと思います。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね