レッスン報告✨ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

デコクレイクラフト&シルクフラワーの教室
champ de fleurですピンク薔薇

昨日はデコクレイのレッスンに来て下さいましたむらさき音符
新年、初めてのレッスンとなりましたクローバー
レッスン内容が予定より大きく変わりあせる
急遽、即売会用のお花作りレッスンとなりました。

鈴蘭、ミニミニカラー、シンピジウムなどなど、
アレンジに人気のあるお花ばかりラブ

即売会の件はまた詳しくアップさせていただきたいと思いますが、今回はデコクレイクラフトの講師資格をお持ちの生徒さまにご協力いただき、
一緒に即売会をする予定ですニコニコ

これからお花作り頑張ります!!って言っていただき、心強いですお願い

レッスン後は生徒さまが持ってきて下さった
ケーキと共に、至福のひと時ですラブラブ

私も頑張らないと!と改めて気合いが入りましたウインク
やっぱり、好きな事をしている時は、上手く出来なくて大変な事もありますが、全部まとめると(?)幸せですねラブラブ