新年会♪ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんばんはキラキラ

今日は友人たちと新年会ルンルン
京都駅近くで焼肉〜生ビール
と言っても、私は飲めないのでノンアルコール専門ですタラー

久しぶりの京都駅は、いろいろお店も変わっていてビックリ!
伊勢丹の地下街がリニューアルしていて、とっても魅力的なお店がいっぱいありましたよお願い

なかなか夜に出かける機会もなくなっていたけど、次女も1歳、長女も小学生になるし、ようやく夜のお出かけができるようになりましたお願いチョキ 

昼過ぎから会って、お茶して〜ディナーとピンク音符むらさき音符ピンク音符旦那さんにはいつも感心されています。
よくそんなに話す事あるよね。と…笑。

皆さま、楽しい3連休をお過ごし下さいウインク