フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。




テーマ:
皆様、こんにちは月見
フラワーサロンchamp de fleurです赤薔薇

季節は秋になり、とても過ごしやすくなりましたねもみじ

今の季節にピッタリなクレイの作品ですもみじ
{A669C08B-3F35-4F63-A5CD-1B9C20649339}

私の中のお気に入りの作品ですおねがい
こちらはクリエイティブコースで作りました。
大きなカボチャがポイントですキノコ
もちろん、枝や葉っぱもすべてクレイで作りましたおねがい

我が家では・・・この一週間私の出産もありバタバタですが、娘も運動会の練習やら急な気候の変化やらで、今‼️って時に風邪をひいて、余計にバタバタな日々ですアセアセ
元気に運動会を迎えてほしいです爆笑

皆様も季節の変わり目、風邪にはご注意くださいねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、こんにちはガーベラ
フラワーサロンchamp de fleurです赤薔薇

この度、2名の生徒様がシルクフラワーの試験に合格され、講師になられましたおねがい

それぞれのお教室を紹介させていただきますラブラブ

クローバー三重県伊賀市
プリザーブフラワーのお教室を開講されています。
この度、デコールドシルクフラワーのお教室も開講されましたキラキラ


クローバー滋賀県守山市
shara 様
デコパージュもされているので、デコパージュとコラボさせたオリジナコースも開講されるご予定なので、趣味の方から講師資格を目指されている方まで楽しめるお教室ですラブラブ
12月にマルシェにも参加されますおねがい

同時期に2名の方の合格の連絡があり、私もとても幸せな気分になりました赤薔薇
これからは、同じ講師仲間として頑張りたいと
思いますニコニコ

皆様、お二人とも素敵な講師の方で、ブログされてますので、是非、ご覧下さいおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは星
フラワーサロン champ de fleurです赤薔薇

久しぶりの更新になりましたアセアセ
出産前にいろいろやっておきたい事も沢山爆笑
その中には、のんびりしたランチタイムもラブ

先日は近所にあるカフェアロハキッチンへハイビスカス
今回で2回目ルンルン
オリジナルハーブティも楽しめるお気に入りのお店ですトロピカルカクテル
{D0D62CC6-58AE-47CE-97A6-193035458BA1}

もう1店舗お気に入りのアフタヌーン・ティーにも行ってきましたコーヒー

先週はそんな感じで、なかなかクレイをする時間を持てなかったので、今週は家でのんびりしながらクレイの時間を楽しみたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは黄色い花
フラワーサロン champ de fleurです赤薔薇

9月に入りとても過ごしやすい季節になりました月見

さて、教室のレッスンにつきまして、私事ですが、9月末頃に第2子出産を予定しており、産休に入らせていただきたいと思います。
また出産後にレッスンを再開させていただきたいと思いますねで、よろしくお願いしますおねがい

ブーケ2産休期間
9月1日〜12月頃まで(体調により決めさせていただきます)

なお、お問合せやご質問等はいつでもお受けしておりますニコニコ

携帯    090-1897-9834

夏の疲れも出やすい時期になりますが、皆様、お身体ご自愛下さいピンク薔薇
産休期間中もクレイやシルクフラワーのレベルアップを目指して作品作り頑張ります赤薔薇
ブログもアップしていきますので、見ていただければ光栄ですもみじ

{A3EA2D83-27FC-4758-AEE4-5CF010D17B41}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんはキラキラ
フラワーサロン champ de fleurですピンク薔薇

シルクフラワーの生徒様の検定作品が完成しましたブーケ2
花束風にまとめたお花の下はミラーになっており、ご自身の教室名を入れて壁掛けにされますブーケ2
{B46A80F0-D603-4621-9850-E8237C44A454}

とってもオシャレですねラブラブ
ウェディングのウェルカムボードにも使えそうな作品ですピンク薔薇

残すは検定試験ですニコニコ 
試験も頑張ってくださいね黄色い花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。