新年スタート | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

明けましておめでとうございますいのしし
と、少々、出だしの遅い挨拶となりましたがタラー

明日からはいよいよ新学期ピンク薔薇
長女にとっては、幼稚園最後の学期となりますお願い
お正月もでかける機会が多くて、家族の為に慌ただしくすごしてきたのでーチュー
今日は、エステでしっかりとメンテナンスしていただきましたラブ
これで、明日からもまたがんばれるかなてへぺろ


今年は、新しいことにもチャレンジしてみたいと
思っています。
のんびりとした、あっとホームなサロンですが、
今年も沢山の方々とお会いできたら幸せですラブラブ
よろしくお願いしますピンク薔薇