大晦日 | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんばんはキラキラ

今年も残り1日となりましたぽってりフラワー
年末に子供が風邪をひいて、病院に行ったりとバタバタな時間もあって、(言い訳??笑口笛)
今年の大掃除は、適当に済ませてしまいました笑い泣き

今年もいろいろと楽しく過ごす事ができましたお願い
二人目を出産して教室も再開することができて、
来年も目標に向かって頑張りたいと思いますおねがい
教室に来て下さった方々、支えて下さっている方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますピンク薔薇



今日は、長女が急遽、粘土でイノシシ作りたいと!
6歳の子が作るには〜あせると簡単に、丸めて出来るようにあせると考えた結果!
これなら簡単!!
ほとんど長女が作りましたチョキ
おばあちゃんにあげるそうですラブラブ
おばあちゃんたちなら、きっと喜ぶと思いますラブ笑。

皆様、よいお年をお過ごし下さいニコニコ