展示即売会&コストコ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんにちは。

デコクレイクラフト&シルクフラワーの教室

champ de fleurです。


週末、またまた雪が降りましたね雪だるま

積もるかなあ〜と思っていたら以外とまったくでおねがい

娘は残念そうでしたが笑い泣き


さて、高槻西武で開催されてました人形作家さんの展示即売会に行ってきました。

なかなか予定が立たず、終了1日前になっていましたが、なんとかお人形とくまちゃん、残っていましたお願い

もう少量でしたが、お人形もとても勉強になります。


可愛くてこちらのくまちゃんを購入ラブ

早速、レッスンのお部屋に飾ってますラブラブ

週末は何かといつもバタバタですが、
久しぶりに友人ファミリーたちとコストコへウインク

いつも迷うけど、やっぱり買ってしまう我が家のお菓子は、ポテトチップスとリンツのチョコですあせるあせる
今回はみんなで分けられたのでパンも2種類ニコニコ

お買い物、やっぱり楽しいですね〜
3家族で何度も行ってますが、今回は総額4万あせる チューいつもより、少し少なめかな口笛笑。

今週も風邪ひかず頑張りましょうむらさき音符