お花見 | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

今週はとても暖かくてお花見日和です
昨日、娘のお友達と近くの公園へお花見に行ってきました
{14D0E0F4-7B4C-44DE-8EF8-8AA4F061B716:01}
週末の雨、風にも負けず満開でした
{B7C11A60-4F00-4543-818F-461C2C309B4A:01}
子供たちはアスレチックに夢中です
後一年も経てば、きっとみんな登ってるんでしょうね
地下鉄今日は千里丘まで、友人の新築マンションへ遊びに行きました
高層マンションからの眺めにホテルみたいな雰囲気、どれも素敵でした
(お喋りに夢中で写メ忘れました)
大阪の桜はすでに葉桜になっていました
大津の桜も今週でお終いかなぁ~