イチゴ狩り | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

ロックベイガーデンへ行ってきました
今回はパパがサッカーで出掛けたので、おばあちゃん、おじいちゃんとお出掛けです女の子
早速、娘の大好きなイチゴ狩りへ~ニコニコいちご
{76727035-D1D0-4D49-A4A4-9F6BEE6BCE31:01}
ロックベイガーデンは量り売りで、好きなだけ収穫して後で食べるシステムなので気軽に楽しめます

イチゴを食べた後は目いっぱい遊びました

{93D1BE5B-FCFB-4E1B-A097-2739C1DDFCD2:01}

トランプリンでジャーンプのつもりです
{6EFB9DE6-8A55-4CA6-8550-D595778EC047:01}

アンパンマンにも乗って大満足な娘でした
{BC7068A1-9964-4DD6-8EF8-D5A7F5E08CD1:01}

最後にランチをして帰りました
近江牛を使ったメニューなどのランチをするところもあり、大人も楽しめます