レッスン報告 | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

出張レッスンに行ってきました
今回は、以前体験レッスンにお越し下さったM様がJR大津駅付近に沖縄のショップをオープンされ、そちらにおじゃましました
春のアレンジ、チューリップとバラです
{17833515-D650-4786-A2C7-9BACFE57C710:01}
M様、O様、K様の3名の方が参加下さいました
皆さん、手際がよくてとても早く素敵な作品が仕上がりました
作られた色で、作品の雰囲気が全然違いますデコの魅力です
{538CBF73-07A8-4FC2-8CF0-228CCE5904CC:01}
ショップ内も沖縄の雰囲気が感じられるお店です
特にモズクが新鮮で美味しいんです

またよろしくお願いします