昨日は病院へ行って来ました。

 

 

診察待ちの間 病院周りをお散歩。

 

昼前から雨になるようで 多少湿度は高くても

蒸し暑くもなく 心地よい風が通ります。

 

 

腎不全のチャンプ 血液検査してきました。

 

ンこは良好。

でも菌がいない ????

今回はトイレは水だけで拭きあげて

次亜塩素酸水も使っていないし

すぐに採取したのになあ。

 

尿比重はかわらないものの

良好です。

 

たんぱくが出ているのは

前回に引き続きフードのものと思われる繊維が多く

猫砂に ンこまで混じっていたからじゃないかな。

 

PH5ですが シュウ酸カルシウムの細かい結晶もありません。

たくさん水を飲んでいれば

結晶があったとしても

流されて排出するので

やはり いっぱい水分を摂らせないとです。

 

 

BUNも CREも下がっています。

CREは なかなか下がりにくいのだそうです。

 

何をしました?

と訊かれました。

 

食べさせたフードや量を書いたデータは

4月からの分を印刷してお渡ししました。

 

 

老廃物を排出してくれる乳酸菌は

確実に摂れるように強制給餌したし

アゾディルとカリナールの

どちらかを摂らせればいいところを

1日に両方摂らせました。

 

(老廃物を処理してくれるものを

 適量を絶対下回らないように確実に摂取)

 

血流をよくするアンチノールは

毎日飲ませているので

体の中にしっかり満ちている状態。

 

なのでアンチノールよりは多少効果が落ちるけれど

アンチノールの後継品

値引きされてほぼ半額なので買って来ました。

 

安定している状態なので

30日分 アンチノールの代わりに飲ませて

コストカット。

 

 

療法食は 1日に10g以上は毎日摂らせていますが

療法食にこだわらなくてもいいそうです。

 

鬼のように 療法食以外の在庫があるので

これを消費することにしました。

 

そしたらお姉さんが

またフードが届くと白状しました。

 

買わなくていいって あれほど言ったのにーえーん

常温 冷凍 密封と

保存中のフードだらけで 捨てたのさえあるのに。

 

(母の日のプレゼントと一緒に届いた。)

 

 

正常値になったー花束

 

リンは正常範囲だけど 着実に上がっていっているから

目を光らせておかないとです。

 

 

今回も 1時過ぎ 5時とおしっこをしたので

うすまったおしっこだったから

また尿比重下がっちゃった。

 

 

 

なかなかに良い結果でした。

でも貧血に向かって進んでいる感じです。

 

 

 

 

ということで 結果が良好なので

1か月後にお薬だけを受け取りに行き

2か月後に採血となりました。

 

 

 

樹里さんから母の日のカードを

再度頂きました。

 

    

大切なお友達の黒猫チャンプママさまへ

 

名前は チャンプ

優しい光 心に届けば

 安らぎの 

微笑みをもたらす

 

幾重にも 

輝く蓮華の 花なれば

 清らかなる 

心の在り処(by蓮華)

 

樹里&蓮華

 

素敵な母の日になりました。

樹里さん ありがとう~。

 

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

ビアシンケン

舌の上でとろけるハムは最高よ。

 

またね。

 

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。