おはこんばんにちは~ハート
 
 
今日も書き&描きまするハートのバルーン
 
ミー介にゃおんさまへ

 

    

みー介にゃおんさまに

 

はちわれの

お顔が可愛い

みー介ちゃん

ママは幸せ

家族も幸せ❢

 

 

樹里&蓮華

 

 
 
 
 

    

三日毛布さまへ

 

セキセイの 

羽根きらめいて 

美しく 

家族みんなが 笑顔あふるる 

 

樹里&蓮華

 

まうかさまへ
    

大好きなまうかさまに

 

花たちの

 優しき名前 

心に染む

 癒しの光差す 清らかなる花

 

樹里&蓮華

 

チャンプママさまに

    

大切なお友達の黒猫チャンプママさまへ

 

名前は チャンプ

優しい光 心に届けば

 安らぎの 

微笑みをもたらす

 

幾重にも 

輝く蓮華の 花なれば

 清らかなる 

心の在り処(by蓮華)

 

樹里&蓮華

 

 

すぅちゃんさまへ

 

    

心より尊敬する

すぅちゃんさまに

 

すぅさんへ

日々照らす

優しい笑顔

心温まる 

幸せ満ちる

 


 

君を照らす

 星が揺れる夜

優しく包む 

心の奥底で いつも輝いて

 

樹里より

 

マリリン様に

 

あたしにいつも寄り添って頂いてる

マリリンさまに

 

星空に

輝くまばゆい光 

夢見る心 

未来への道標

 輝ける未来へ

(続け・・・旅)

 

樹里&蓮華

 

 

    

ブログを見て下さっている皆様へ

 

夢を紡ぐ 

みんなの心に 

輝く星 光り輝く

 未来への道

 

風にそよぐ 

樹香の香りを 心に宿す 

やさしき思いを 胸に抱いて

どれか一つでも

みなさまの心にとどきますように・・・
 

 

 

ピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇

日も

見て頂き

ありがとう🍀

ふんわり風船星

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で

お過ごしくださいね