続きです。

 

あいかさん

サブくん

なおくん

 

 

チャロチャロさん

テオくん

ドニくん

ヒロくん

マウくん

よっちちゃん

リリィちゃん

 

 

SHIMAさん しまくん

 
らむくんママ らむくん
 
ルキルキさん
みるくちゃん
むぎちゃん
ルキちゃん
 
ネコねえmitueさん
COCOちゃん
MOMOちゃん
 
デカさん ももちゃん
 
cyumitoさん
楽くん
空くん
天くん
 
棕櫚竹さん
そらくん
ルイくん
小鉄くん
 
猫cafe屋さん
ちくわちゃん てんくん
窮地を救うべく 自前で用意してくださいました。
 
kohakuさん 琥珀くん
 
まいもこさん
NANAちゃん
カイくん
すずちゃん
チャーリーくん
 
屋台で売っていなかったのを持っている子が
たくさんいたでしょうビックリマーク
 
これも注文できますよ。
どうやって注文するのかは
秘密のボックスありましたよね。
赤ずきんちゃん印がヒントよ。
 
これにて終了
お疲れさまでした。
 
パソコンが動かなくなって
一時はどうなることかと思いましたが
なんとか作り上げることができました。
 
皆さま お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
 
お土産が届くまで
お待ちくださいね。

 

 

制作秘話

持ち物が良~く見えるように

拡大化された子がいます。

 

カチューシャを被せた子がいたの。

顔にかかるいらないところを消したら

めちゃ汚くなった(う~パワーポイントの限界)

カチューシャでなくてリボンのせでいいよねぇ。

でも代わりにネックレスつけたよ。

誰だかわかるかな?

 

麦わら帽をかぶせた子もいたんだけど

夜に 麦藁帽タラー

やめました。

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ