(応募当事者のみコピー可)

 

チョークアートです。

猫の日企画”緊急連絡先カードを作ろう”に

ご応募頂いたボードが

出来上がりました。

 

お菓子やパンということで

上林くんにはコックさんに変身して貰いました。

 (ブログへリンク)

いっぱい作って”おかあちん”に食べさせてあげてね。

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

前回 ボードはたくさんあったのに

ないないと焦って

厚みのあるボードを塗ったので、

横から見てもすっきりとするように

側面も黒で塗ってあります。

 

定番のリボンに名前ではなくて

ラテアートのお名前入り。

(モデル猫さんちのみコピー可)

 

空欄にしている部分に

情報の書き込みは なのかなのかご記入ください。

情報は名前カードについている紙に。

(100均で売っている 名前ホルダーを利用すると入っている)

 

名前 〇〇

連絡先の名前と電話番号

その他

ペットの名前、飲んでいる薬などの特記事項

食べているフードなどを書き込んでおくと

より便利です。

 

くっきりとさせるために

カッティングシールを貼って

書き込んだら

めちゃにじんで 折角塗ったスプレーしたものと

下のオイルパステルまでもが

剥げてしまうという事件が以前起こったので

 

シートを使った

(ラテアートの型紙と思っていただければ)

のではなく 直接名前を描き込みました。

 

チョークアートでラテアートの名前のみって

見たことがないので

初の試み?

どうだろう 絵にマッチしてるかな?

 

(モデル猫さんちのみコピー可)

 

くっきりとさせるのをむねとする

ようなところのあるチョークアートでは

あまり行われないと思うのですが

 

飼い主は自覚なしの挑戦者。

人のやらないことをやってしまうことが多いのです。

 

 

モデル猫さんまだ募集中です。

2月末まで。

(但し後半は町内の役員会などなど忙しくなるので

出来上がりは遅くなります)

 

 猫の日企画1  フリー素材 モデル募集要項

 猫の日企画2  フリー素材 (チャンプなど)

 猫の日企画3  モデル こしなちゃん

 猫の日企画4  モデル 上林くん

 

 

お弁当 あんまり代わり映えしないので

写真アップが少なくなりました。

 

今日はひじき入りハンバーグ

じゃこ天、ごぼうとレンコンの根菜サラダ

ベビーリーフ、ミニトマト、ソーセージ、

プルーン、大葉、もち麦ごはん、梅干

ネーブルオレンジ、そんな感じ。

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ