チョークアートです。

A4で描いたら この素材では詰め込み過ぎで

細かい部分が描けなくて

こんなイメージというのしか

出せませんでした。

 

馬さんに怒られてから

ちょっと馬が怖くなったチャンプ。

馬の手綱を持たせてみました。

乗馬気分 味わえるかな?

 

カラーボードなので

押さえるとチョークが剥げて

桜の花粉がなかなかに付けれず

苦労しました。

カラーボードに細かい部分がある絵など

描くものじゃありませんね~。

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

小さく縮小でコピーすれば

なんとか見られる?

 

猫の日企画 緊急連絡カードを作ろう

 

 

(お持ち帰り自由)

 

これをA4で印刷するなら

(お持ち帰り自由)

 

(お持ち帰り自由)

 

これをA4で印刷するなら

(お持ち帰り自由)

 

ネームホルダーに入れるなら

6枚分が程よい大きさです。

 

ネームホルダーには 白紙の紙が入っているので

これに情報を書くといいです。

 

 

12枚とると 名刺サイズよりも

小さくなります。(縦に並べて印刷すれば もう少し大きくできるかも)

 

 

もう牧場へ行くことが ほとんどなくなったので

なかなか馬と仲良くなる機会のないチャンプです。

 

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ