こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


氷

暑いですねー。
お家の中でも30度だそうです。

チャンプの散歩2

僕はお散歩に連れて行って貰いました。
紐付きです。

いつもの抱っこ散歩ではありません。

チャンプの散歩3

暑い~。

久しぶりの散歩は嬉しいのに
曇でも僕はゆだって 熱々になります。

チャンプの散歩4

車でしばらく走ったら
ちょっとだけ外に出して貰えるお散歩でした。

チャンプの散歩5

僕好みのところだあ。

チャンプの散歩6

「立派な鶏ね。」

って飼い主が言いました。

チャンプの散歩7

僕はヤギも鶏も
何度も見たことがあるから
もう慌てません。

チャンプの散歩8

だけど飼い主 ここの動物は柵がなくても逃げないですね。
こんな放し飼いの生き物は
結構おっかないのですよ。

チャンプの散歩9

しゃもの赤ちゃん。

でも僕はこの裏の小屋の中にいる犬に興味があって
見に行きました。

奥にいて出てこないので
よく見えませんが
柴犬とハスキーの間みたいな感じの中型犬でした。

しばらく覗いていましたが
出て来ないので諦めました。

チャンプの散歩10


虫を見つけました。
でもこれ 僕の獲物ではありません。

ここは初めての場所なので
もっと見て回らなくては。

チャンプの散歩11

せっせと歩くんだけど
昼間は眠いし
暑くてへばります。

チャンプの散歩12

せっせせっせ 

くてー

せっせせっせ
くてー

次回は飼い主に大変なことが起こります。
僕は飼い主が喧嘩しないように
なだめたり 相槌打ったり ため息も出したり
忙しかったのです。



猫、長浜黒壁スクエアを歩く1    



    posted by (C)パパメイアン







読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ