アートの島 佐久島 | 私の病気の記録

私の病気の記録

斑状類乾癬→???
病気の経過観察と、日々の楽しいこと、そーでないことも書いていこうと思います。
のんび~り、更新してきいます!

念願の佐久島へ行ってきました。

11:30
愛知県西尾市の一色という町にある船乗り場から出発!ここで佐久島の地図をGET!



フェリーで約20分、佐久島の西港へ到着。



とにかく歩きました。




そして、たどり着いたのは海!なんだか岩の形がすごくて思わずパシャリ。



11月中旬なのに、ロンT一枚で汗がでるほどのいい天気!



そして、また歩きます。



猫ちゃん発見!





次は、おひるねハウス!!
人気ありすぎて人がいっぱい!なかなか撮れず…。この写真は4時頃戻ってきてパシャリ。




テクテク歩いて、
おしゃれカフェ発見!


ここで一杯、一休み と。

っかーっ!最高!!
そして、大あさりどーん!美味しかった☆





こちらは、イーストハウス☆




東港からの夕日。



たくさん歩いて疲れたけど、

最高な1日でした☆