こんにちは(´∀`)

 

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

感謝してます✩

 

可愛いをあきらめない✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
久しぶりの更新です✩
 
いろいろバタバタと変化の多い毎日でした♪
 
 
ホワイトブラウスにスキニーデニム
差し色に赤。
 
やっぱりこういうシンプルスタイル、好きですドキドキ
 
 
 
ブラウス/ GU
デニム/ ノーブランド
パンプス/ amiami
かごバッグ/ 古着屋
スカーフ/ ユナイテッドアローズ
 
 
GUのブラウスは今の時期にぴったりニコニコ
 
肩の部分にレースが施されてあって、程よい抜け感。
 
素材もサラサラしていて少しシワ加工になっていて、肌に張り付かず快適です。
 
 
 
 
前だけインしてます。
 
これ、するとしないでは、ほーんと全くスタイルが違って見えます!!
 
あまり腰位置を高く作らなくて良いストレート骨格なので、鏡を見ながら垂らし具合は調整します。
 
 
 
 
 
ネパールカレー屋さんのお手伝いなので、アクセサリーはなし。
 
スカーフがポイント。
 
一気に女らしさがプラスされるように思います^ ^
 
 
 
 
 
ここ一週間くらいを写真で振り返り✩
 
 
 
ついに次男が東京に行きました。
 
東京に経つ数日前から、いろんな場面で涙がぽろぽろこぼれていました。
 
実際に送り出すときには
 
なんとなーく次男が目を合わせてくれなくて(笑)
 
なんとなーく「泣くなよ」と釘をさされているような雰囲気があって(笑)
 
泣かずにバイバイできました^^
 
 
経つ数日前にわたしの方のお墓参りに連れて行きました。
 
わたしの血筋でもきっとご先祖様は応援してくれてるから☆
 
16歳で東京で夢を追う次男にみんなの想いを乗せてもらえたら。
 
守ってもらえたら、嬉しい。
 
 
 
 
金曜日には久しぶりの美容院に。
 
ここのところ伸ばしていたのでカットはかなり行ってなかった^_^
 
 
最近、湿気でまとまりにくさを感じていたので行ったのだけど、やっぱりプロだなぁ〜
 
 
 
 
わたしの髪の悩みを、一気に解決してくれた!
 
その上、ものすっごい扱いやすいスタイルにしてくれて、スタイリングもおしえてくれて
 
たぶん
 
これまでで一番くらいに気に入ったスタイル。
 
 
いつもカットしてもらったら、何か少し違和感とか気に入らないところがあったように思うけど
 
ほんとーにどこもかしこも気に入ってる 笑
 
完璧✩
 
だからそれだけで毎日気分がいい♪
 
うれしいな~。
 
 
 
 
そして土曜日はイベントでランチ&パンを、提供させてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるゆるとしたイベント。
 
美味しいコーヒーなど飲んでしばしまったり出来ました☆
 
 
 
またゆるゆると更新していきますね~。