あと1週間でーす!



このセミナーは、とてもアットホームで内容の濃いものです。

「徹子の部屋」形式を取りました^^


人数を30人までに絞り、事前に参加者の方からパートナーシップに関するお悩みをちょうだいしておき

当日、匿名のまま、主催の奥田涼子さんが「徹子」に扮し^^

ちゃみに質問を振っていってくれます。


それらがとってもアットホームだったんです。

【レポはこちら】

 女のたしなみ講座~シークレットVer~ レポ 
 【主観あり】満ちた女を生きること◆「女のたしなみシークレット講座」 



中にはその場で手をあげて、さらにご質問をくださる方もいて

とってもリアルで、共感できる、生のお話たち。


とてもみなさんの心に響いていたようです。


あとは、なにが「シークレット」か?ってところは

こんな話、どこでも聞けないよねーな話をします。


男性禁制であります✩

※東京で開催したときも、カメラマンの男性には退室いただきました^^



まぐあいのリアルなお話や、Fテクニックのこと。


だてに、たくさんの女性とお会いしてきたわけではないちゃみが

知ってるかぎりの情報を公開いたします。

ホワイトボードを使って、絵で書きます!(笑)



なかなかこのようなセミナーはないかと思いますので

ぜひぜひ、この機会にお越しくださいね。



セミナーのあと、ご夫婦のまぐあいがさらに進化したというご感想や

想いを寄せている男性を誘ってみたよ、とか頂いております。



詳細です✩

主催の奥田涼子さんの文章をお借りします。








*****

◆パートナーシップについて見直してみませんか?

◆あげまんになりませんか?

◆男性とのよい関係性を築いていきませんか?

◆男性に対する壁を壊しませんか?

◆パートナーとより深い関係になれるヒントをつかみませんか?

◆罪悪感から開放されてみませんか?

*****





この【女のたしなみ シークレット講座】は、
今回ちゃみさんとわたくし奥田涼子
≪参加していただける方だけのために・・・≫
との思いから実現したシークレット講座です。




 

 
 
 
  
 



そして、、、、


とっても、とーーってもディープで、濃厚で、すぐに実践できる
【女としての生き方】そのものを集約したものです。









 


東京のシークレット講座では
いろーんな感動の渦が巻き起こって・・・


  




 

 
 
 

 

(わたしは1週間くらいその心地よい余韻に浸っていました )




講座後には、

顔が晴れやかになってすっきりした方や
感動で、涙する方もおられました。



おひとりおひとりに丁寧に
ちゃみさんがその方だけのメッセージを書いてくれます 




 
 

 


 
 
 


最後はみんなでハグハグして・・・

 

 
 
 







今回の福岡での講座では、どんなミラクルが起こるでしょう 


どんなミラクルが起こるのか、ちゃみさんも私もまだわからない。
けれど、とっても楽しみです  






今回、参加者の方には
おひとりおひとりのお悩みを事前にメールでお伺いします。


そして当日その質問に対してちゃみさんにお答えいただく、
参加者だけのための
『ひみつのグループセッション』のような感じと
想像していただければと思います。



・素敵な男性と出会いたい方

・パートナーと素敵な関係を作っていきたい方

・ご自身のあり方とパートナーシップの改善方法を知りたい方


には特に聞いていただきたい内容です。

******


限定のシークレットな講座となります。


夜の生活やテクニックに関してもちゃみさんがお話してくれます。




そして、男性が喜ぶ、あのテクニックのお話も。
(この記事の最後に記載しますね♡)

ここまで濃い、ディープな性のお話に関しては
普段のちゃみさんの講演会では
なかなか聞くことができない・・・というところまで深い内容です。



なので全部ここには書けません。笑


そして、今回はシークレットな限定講座ということで

ちゃみさんが大盤振る舞い!

当日の抽選で1名様に、
直接お話できる電話カウンセリング(※通常30分・15000円)をつけてくださるとのこと 
(これはほんとうに、、、めったにない機会です)


わたくし奥田涼子も
みなさんおひとりおひとりに
似合う色・ファッションやメイク等の アドバイスをさせていただきます。

また、実は裏メニューなのですが、
クチコミだけでお受けしている
ファッションスタイリング(同行ショッピング)(※通常150分・20,000円)
抽選で1名様にプレゼント致します 



シークレット講座ですので
お困りのこと、解決したいことは何でもご質問くださいね 

そして、当日質問しにくい方もいらっしゃると思いますので、
事前にお悩みはメールでもお伺いします 



大きく包まれた安心な場で、

感情をすっきり吐き出し、

じぶんの殻を破り じぶんの枠を超え じぶんのすべてを開く、

そんな講座です。





それでは、下記詳細です。


*****

「オンナのたしなみ講座(シークレットver.)」
                    
 


■ 日時:2016年5月29日(日) 13:00開始 16:00終了予定

■ 場所:福岡市中央区天神近辺
     (お申し込みの方に詳細場所をお伝えいたします)

■ 料金:21,600円(税込)(※女のたしなみシークレット講座のみ参加の方)

■ 定員:30名 



【特典】
※今回の参加者に抽選で1名ずつ 
ちゃみさんの電話カウンセリング30分【通常15,000円】 
奥田涼子のファッションスタイリング(ショッピング同行)【通常20,000円】をプレゼントします。

 

****


これは東京レポには書いていないし書けないのですが、
男性を離さない・・・Fテクの実践講座もあります 

これ、聞きたくありません? 笑

皆様とお会いできるのを楽しみにしています 

◆お申込はこちらから◆

 PC・携帯から→   https://ssl.form-mailer.jp/fms/980cfba8430914