こんばんはウインク花


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ



イベントバナー



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

突然ですが

少しグチを言わせてください泣くうさぎ




Aさんは、1年前に入りました。

半年前に担当部署が変わりズボラママと

同じ部署になったのです。


前にも疲れてブログにグチってしまいました。



新年度ということもあって

バタバタしています。



忙しくなる前に新年度に向けて

Aさんは勉強していたのに、

勉強した内容もすでに忘れていて

(心配性なので前に進まないのかも)

質問が多すぎるゲロー



聞くのが悪いわけではなく、

これでいいですか?

の確認が毎回起こる悲しい

ズボラママだけでなく、いろんな人に

聞きまくりなんです。



グループ内での情報共有で

分からなかったので教えてくださいと今日

言われたので教えると、ん???と言って

すぐに飲み込めず、頭を抱えて悩む。



みんなが理解できているのに

全然理解ができない。

これよくあります。




で、しばらく考えても分からない。

また同じ事を説明する…理解できない。




最終ズボラママが言われた事は



もういいですムカムカ



えっ?何で怒ってる?



説明しようとすると、



もういいですムカムカ



手で制止されるパー


言い方よびっくりと思いながら、

自分の仕事をしていると

それを見ていた隣にいる同僚が

呆れていましたポーン



アレは良くないびっくり酷すぎ滝汗滝汗

分かってないのに何か自分が悪くないような、

口ぶりとか、態度はちょっとなぁ…

と言って呆れていました。



なのにその後も質問してくるニヤニヤ笑

匙を投げることなくちゃんと答えてますデレデレ



Aさんの言動がよく分からないショボーンガーンガーン

本人は悪気はないので普通に接してくる

ので、こういうのがあると

理解できなかったらまた怒られるのかなって

嫌な気持ちになりました泣くうさぎ





ハードな仕事より、気疲れで

延長保育が始まって、まだ3日目なのに

家のことが超ズボラに

なってしまいましたゲッソリ魂



帰ってきたら体力がゼロ

家事を頑張れない笑い泣き



ゴメンよ娘






 ナイトラッピングマスクおすすめです