こんにちはお願い



ズボラママちゃみちゃんですスタースター



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

私のグチです。

嫌な気持ちになる方は

注意閲覧注意注意です。



フルタイムの正社員の方や

パート勤務の方などいろいろな方に

怒られちゃうかもしれないですが、

ズボラママは派遣の

フルタイムで働いています。



仕事しているとイラッと

することありますよねショボーン泣






仕事できないのに偉そうな人Aさん

なのに心配性。

(そういうあなたも仕事できないでしょって言われそう



同じこと聞いてくるびっくり

何度も何度も。



今まで、こんなに人から

聞かれたことあるかなって思うくらい。



メモしてるのもどこに書いたのか、

書いたことも忘れる時もゲッソリ



今日も書類が出てこず

打ち合わせが進まないニヤニヤ



マニュアルを独自で作ってるけど

どこにあるか探せない魂が抜ける



私はバカだからとか先に予防線張って

守りに入らないでって

言いたいショボーンもやもや



Aさんに上司も

手を焼いているのを私は知っている滝汗滝汗



ホントに困ってるんだよムキームキームキー



ズボラママは帰ってきて、

更に手のかかる子供のワンオペ笑い泣き


もうイヤになる笑い泣き




Aさんは帰って1人で、豆腐とキムチで晩酌したら

1日終わりかもしれないけど

私はそうじゃないんだよムキームキーピリピリ



同じ40代なんだからもう少ししっかりしてよ!

このズボラママが言うんだから相当だよポーン



私だって弱音

吐きたい時があるんだ‼︎


グチりたいとき

あるんだ‼︎



人間関係しんどー泣き笑い





以前よりも減ったけど

娘もまだまだ、病院などで

早退をすることもしばしば…。



そして自分の通院。



時間で早退するとその分は

お給料も減っちゃうチーンチーン



最近は、体調不良でなんか

思うように、動けない。





前から考えてた時短勤務。



でも、今のところは契約上無理なんです。



基本そんなに人間関係悪くないし、

条件も悪くないけど

疲れてきました。




子どもが病気で休んだ日でも

可能な仕事。




誰か私にできる在宅ワーク

教えてくださいニコニコ


お願いします。







イベントバナー