こんばんはニコニコ



ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート

 

フォローしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ




もうすぐ、ズボラママの検査の日が近づいています。






大腸検査





です。




昨年、難病指定の病気になり1ヶ月以上入院をしていました無気力





薬を飲みながら通院をしているのですが、薬のせいか体調が悪く、お腹を壊すのです。

食事中の方すみません泣






何ヶ月も続くので、





先生に相談し、検査する事になりました笑い泣き






入院中に大腸検査をした事があるのですが、




その時は異常なしスター照れスター





腹痛が続いているので





前より悪くなっていたらどうしよう…





また入院したらどうしよう…





って心配しますガーンアセアセ





ズボラなのに心配症のちゃみちゃんです笑笑笑





どうにかなるか‼️





気持ちだけでも前向きにルンルンですねウインク!





隣でアイスを食べながらママ、おいしいくまアイスと言いながら食べてる娘の顔を見ていると、ホッ照れラブラブとします。












それでは!!


おやすみなさい流れ星