こんにちは


ズボラママちゃみちゃんですニコニコラブラブ



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


歳のせいか体調不良になってから、

すごく治りが遅くなったズボラママです泣き笑い



どんなに高熱を出しても

ご飯だけはフツーに食べれてたけど

今回は、あんまり食欲わかない知らんぷり

食べる事ができないのですカレー




パパに誘われて

仕事のお昼休みに

炭火焼き鳥が入った親子丼を

一緒に食べに行ったんです。



ヤバッラブラブめっちゃおいしいラブラブラブラブ



ご飯がすすむーって思ったけど

やっぱり半分も食べれず、ギブアップ笑い泣き



結局、残りはパパに食べてもらいました。




先日、ズボラママは
大腸検査の結果を聞くために
病院へ行きました予防接種

大腸はとてもきれいなもので
悪いところが何ひとつなかったようです。


安心したけど、


半年以上お腹壊してるのは
何が原因?


結局、原因不明ということで
病院終了魂が抜けるガーンガーン



大腸性過敏症候群⁉︎の方が
服用する薬を処方していただきました。



もう、前の身体戻ってこないのかなぁ。


イベントバナー