WHATEVER WORKS -95ページ目

やーばーくーねー

だるい。


恐ろしくだるい。


こういう日に限って天気悪い。



まったく!

かったりぃー出かけたくないーたっぷり寝たのに眠気が拭えん。

おかしいだろー寝起き悪すぎやろーもー大変。ありえない大変具合。

だーー

寝たい。



まったく!

ほんとは長生きしたいけど、一日おきに死にたくなるの。

なんという的確なお言葉だろう。

チャミーも全く一言一句かわらず同じ気持ち。



ポルトガル人のクリスチアーノロナウドだって英語しゃべってんだ。

英語さえ理解できりゃあなぁ。


M-1、ビデオ鑑賞しましたとも。

ああせめてオードリーだったらよかったんだけどなぁ。

オードリーも面白かったのになぁ。

ノンスタイルか・・・。まぁ、いいんだけどぉー

そう、、カミヌマエミコさんのおっしゃるとおりフリートオクたいしたことない

というか、鳴り物入りだったわりに大して面白なかったんだよねぇ。

ラジかるの新聞コーナーとかさぁ。だからあんましいいイメージなかってん。

第一印象ちゅうのはなかなかぬぐえないもんで、面白くっても、でも・・

と思ってしまうチャミーとは、よほど頑の固なんだろうと思いました。

ざわざわ森のガンコちゃんです。ノーひねり。



さぁ年末だー!負けんぞ!チャミーは負けん!

負けたくない。負けるものか!


眠気に・・・


今日はカゼつよかったなぁ。一日強かった。

でも割と寒くはなかった。のにうちの店は死ぬほど暑くてさ・・

何を考えているのかすごく腹が立ったよね。終いにね。イラっときた。

地球環境のためにもよくないしこっちだって暑いし誰も得しないのに

なぜこんなに暖房きかすのか・・・・!!!頭がおかしいとしか・・

ねぇ。ほんとに。

空調しきってるやつ死ねばいいのに。

すごいいい

『カラフル』
読み始めてしまったが最後、止まらない森絵都スパイラル、
つい先ほど読み終えまして、アガワさんの解説で映画化されてたこと

を知り、そこでは読み手にイメージを植え付けないようにと

主人公の役を誰が演じたか書かれていなかったので

気になって調べてみたら………
別にイメージを植え付けられはしなかったが、かなり、かーなり驚いた。
今となっては想像できないよ。想像というか、役と関連のつけようがない位
対極のキャラクターの人じゃないか。いやはや驚きました。

驚く以外何も出来ぬ。
そしてなんも言えねぇ

来年の目標

早くもたてましたとも。

「海外へ高飛び」

するっきゃないと思っている。まじめに。大真面目に。

そのためにお金をどうしようと考える毎日。

貯金してもつい使ってまうという悲しさ!

定期にしたほうがいいねぇこりゃ。



バイト先(たぶん1F)にすごくサンド・ウィッチマンのしかも富沢さん

の方に似てる人がいる。こっそりチャミーは心の中で「富沢さん」

と呼んでいる。「よう、富沢じゃないか」「よっ。富沢」という具合です。

別にバカにしているわけじゃぁないです。

心の外ではいつも笑顔で「お疲れ様です」です。取り繕っております。


そういや、モンエンの漫才見たことないな!

コントとかピンのネタしか見たことないや!

というわけで、楽しみなのですがバイトですので結果を知らぬまま

録画映像を見る予定でいます。そう、結果を知らぬままというのが

難関です。頑張って情報を得ないよう気をつけたいと思います。

予想:と言うか願望⇒もっぱらチャミーは笑い飯!

あんたたちいつになったら優勝してくれるわけよ!という胸のうち。

頑張って欲しいのだがなぁ。

サッカーとは"心臓"

野人のチヨットした特集を見ました。

偶然だったので途中からだったのですが、相変わらずフランク!

着飾らない気取らないオーラがとてもいいアニキという感じ。

だからもう5年くらいはベンチに置いといてもよかったじゃあないか

と思わずにはいられないよ。ああもったいなか。ねーぇ。

相変わらず浦和は金の使い方が下手だ。ねーえぇ。



バイトバイトの連続で大掃除できひん。

もうどないしましょうもうまったく!

繁盛期で忙しくて疲れるしラッピングは多いし毎日死にたくなる。

(の割に毎日予算いかないから余計やりがいがないと言うかなんと言うか・・)

が、一応辞めないでおく。腐ったら負けだと言い聞かす。



早く平和な世の中にならないかなぁ。

飢餓や貧困や紛争のない世の中というのは、いつ実現するのだろうかなぁ。

しないまま、そのまま地球が死ぬ方が先になるかもしれないね。



ダークナイト今年中に見れるかなぁ・・汗

いつ行っても貸し出し中なんだ。

ウフフフフフフフフフフフフ…

地球に泊まってる-Image106.jpg
買っちゃった☆

M-1敗者復活戦出場予定者一覧

アジアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

囲碁将棋(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

イシバシハザマ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)

オードリー(ケイダッシュステージ)

オリエンタルラジオ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

カナリア(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

鎌鼬(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ギャロップ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

麒麟(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

クロンモロン(アマチュア)

ケツカッチン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

磁石(ホリプロコム)

ジパング上陸作戦(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

スーパーマラドーナ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

スピードワゴン(ホリプロコム)

スペースゴリラ(アマチュア)

スマイル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ソーセージ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ソラシド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)

Wエンジン(ワタナベエンターテインメント)

ダブルネーム(㈱トップカラー)

チーモンチョーチュウ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

千鳥(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

天竺鼠(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

天津(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

東京ダイナマイト(オスカープロモーション)

とろサーモン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

流れ星(浅井企画)

南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ノンスモーキン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ハイキングウォーキング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

パプア。(デリートエンターテイメント)

ハマカーン(ケイダッシュステージ)

ハライチ(ワタナベエンターテインメント)

ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

髭男爵(サンミュージックプロダクション)

響(SMA)

風藤松原(太田プロダクション)

ぷくぷく隊(アマチュア)

藤崎マーケット(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

プラスマイナス(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ブレーメン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ヘッドライト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ベリー・ベリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

POISON GIRL BAND(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

マシンガンズ(太田プロダクション)

マヂカルラブリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ミサイルマン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

ものいい(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ゆったり感(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ラフ・コントロール(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

我が家(ワタナベエンターテインメント)



うーむ。。

このなか(予定)からたった1組なんだよねぇ。。

チャミーさんはやっぱりハイキングを応援するよ。

が、しかし、1組なんだよねぇ。

厳しいわ。

応援する側のなんと無力なことか。

ねぇー じゃなくて のぉー

せいじの女装ウケるwwwwだいぶ面白い。もう毎回あの格好でいいよ。

超ツボのチャミーなのでした。



はぁー今日からバイト4連勤が始まるよー大変!

まだこんなこと行ってられるけどぉー

月曜たぶん死んでるだろうなぁ。

まぁいいんだ。火曜に帰っちゃうし☆

家事万般から開放されると言うことが非常に非常に嬉しい。

ありがたい。楽しみ。



牛乳プリンの珈琲味を食した。

そこそこ美味でした。最近甘いもんばっかり恋しくなっちゃって・・

困る。



この品庄のネタは・・・!!

こないだルミネに行ったときにやってたのと同じよー
そうあれは10日前のこと…
そんときのが面白かったなぁ
オロナミンCおいしかったなぁ

スペシヤル