来年の目標 | WHATEVER WORKS

来年の目標

早くもたてましたとも。

「海外へ高飛び」

するっきゃないと思っている。まじめに。大真面目に。

そのためにお金をどうしようと考える毎日。

貯金してもつい使ってまうという悲しさ!

定期にしたほうがいいねぇこりゃ。



バイト先(たぶん1F)にすごくサンド・ウィッチマンのしかも富沢さん

の方に似てる人がいる。こっそりチャミーは心の中で「富沢さん」

と呼んでいる。「よう、富沢じゃないか」「よっ。富沢」という具合です。

別にバカにしているわけじゃぁないです。

心の外ではいつも笑顔で「お疲れ様です」です。取り繕っております。


そういや、モンエンの漫才見たことないな!

コントとかピンのネタしか見たことないや!

というわけで、楽しみなのですがバイトですので結果を知らぬまま

録画映像を見る予定でいます。そう、結果を知らぬままというのが

難関です。頑張って情報を得ないよう気をつけたいと思います。

予想:と言うか願望⇒もっぱらチャミーは笑い飯!

あんたたちいつになったら優勝してくれるわけよ!という胸のうち。

頑張って欲しいのだがなぁ。