来年の目標
早くもたてましたとも。
「海外へ高飛び」
するっきゃないと思っている。まじめに。大真面目に。
そのためにお金をどうしようと考える毎日。
貯金してもつい使ってまうという悲しさ!
定期にしたほうがいいねぇこりゃ。
バイト先(たぶん1F)にすごくサンド・ウィッチマンのしかも富沢さん
の方に似てる人がいる。こっそりチャミーは心の中で「富沢さん」
と呼んでいる。「よう、富沢じゃないか」「よっ。富沢」という具合です。
別にバカにしているわけじゃぁないです。
心の外ではいつも笑顔で「お疲れ様です」です。取り繕っております。
そういや、モンエンの漫才見 たことないな!
コントとかピンのネタしか見たことないや!
というわけで、楽しみなのですがバイトですので結果を知らぬまま
録画映像を見る予定でいます。そう、結果を知らぬままというのが
難関です。頑張って情報を得ないよう気をつけたいと思います。
予想:と言うか願望⇒もっぱらチャミーは笑い飯!
あんたたちいつになったら優勝してくれるわけよ!という胸のうち。
頑張って欲しいのだがなぁ。