サッカーとは"心臓"
野人のチヨットした特集を見ました。
偶然だったので途中からだったのですが、相変わらずフランク!
着飾らない気取らないオーラがとてもいいアニキという感じ。
だからもう5年くらいはベンチに置いといてもよかったじゃあないか
と思わずにはいられないよ。ああもったいなか。ねーぇ。
相変わらず浦和は金の使い方が下手だ。ねーえぇ。
バイトバイトの連続で大掃除できひん。
もうどないしましょうもうまったく!
繁盛期で忙しくて疲れるしラッピングは多いし毎日死にたくなる。
(の割に毎日予算いかないから余計やりがいがないと言うかなんと言うか・・)
が、一応辞めないでおく。腐ったら負けだと言い聞かす。
早く平和な世の中にならないかなぁ。
飢餓や貧困や紛争のない世の中というのは、いつ実現するのだろうかなぁ。
しないまま、そのまま地球が死ぬ方が先になるかもしれないね。
ダークナイト今年中に見れるかなぁ・・汗
いつ行っても貸し出し中なんだ。