ねぇー じゃなくて のぉー
せいじの女装ウケるwwwwだいぶ面白い。もう毎回あの格好でいいよ。
超ツボのチャミーなのでした。
はぁー今日からバイト4連勤が始まるよー大変!
まだこんなこと行ってられるけどぉー
月曜たぶん死んでるだろうなぁ。
まぁいいんだ。火曜に帰っちゃうし☆
家事万般から開放されると言うことが非常に非常に嬉しい。
ありがたい。楽しみ。
牛乳プリンの珈琲味を食した。
そこそこ美味でした。最近甘いもんばっかり恋しくなっちゃって・・
困る。
せいじの女装ウケるwwwwだいぶ面白い。もう毎回あの格好でいいよ。
超ツボのチャミーなのでした。
はぁー今日からバイト4連勤が始まるよー大変!
まだこんなこと行ってられるけどぉー
月曜たぶん死んでるだろうなぁ。
まぁいいんだ。火曜に帰っちゃうし☆
家事万般から開放されると言うことが非常に非常に嬉しい。
ありがたい。楽しみ。
牛乳プリンの珈琲味を食した。
そこそこ美味でした。最近甘いもんばっかり恋しくなっちゃって・・
困る。