ねぇー じゃなくて のぉー | WHATEVER WORKS

ねぇー じゃなくて のぉー

せいじの女装ウケるwwwwだいぶ面白い。もう毎回あの格好でいいよ。

超ツボのチャミーなのでした。



はぁー今日からバイト4連勤が始まるよー大変!

まだこんなこと行ってられるけどぉー

月曜たぶん死んでるだろうなぁ。

まぁいいんだ。火曜に帰っちゃうし☆

家事万般から開放されると言うことが非常に非常に嬉しい。

ありがたい。楽しみ。



牛乳プリンの珈琲味を食した。

そこそこ美味でした。最近甘いもんばっかり恋しくなっちゃって・・

困る。