この品庄のネタは・・・!! | WHATEVER WORKS

この品庄のネタは・・・!!

こないだルミネに行ったときにやってたのと同じよー
そうあれは10日前のこと…
そんときのが面白かったなぁ
オロナミンCおいしかったなぁ