波は押し寄せる 終わることもなく
僕はここにいる それだけで奇跡
歌「詞」って感じ。
言葉の羅列。
なんというのやろ。普通の作詞家さんの書く歌詞って詩より文章に近い表現の方が多いと
思うのだけど、正宗さんは逆をいってて、真正面から詩を書いてるなぁって思う。
その方が確実に解釈の範囲が広まるでしょう。
まぁ意味わかんない ってなっちまったらそれまでなんすけど。
その辺人それぞれ。
歌「詞」って感じ。
言葉の羅列。
なんというのやろ。普通の作詞家さんの書く歌詞って詩より文章に近い表現の方が多いと
思うのだけど、正宗さんは逆をいってて、真正面から詩を書いてるなぁって思う。
その方が確実に解釈の範囲が広まるでしょう。
まぁ意味わかんない ってなっちまったらそれまでなんすけど。
その辺人それぞれ。
予測できない雨に 戸惑ってた
友達に、いろいろ話したんだけど、ウザがられちゃった…
ハイハイ、みたいな……
ここに書いてもまた惚気だらけになるやろうし、そうなるとネタがないなぁー
天気のことくらいしか。
この時期に台風くるのはわかるけどそれとは別になんか今日寒すぎるよねぇ…また冷えてもうたー
&また寝てもうたー
これからもきっと身の程しらずの人生です。
ハイハイ、みたいな……
ここに書いてもまた惚気だらけになるやろうし、そうなるとネタがないなぁー
天気のことくらいしか。
この時期に台風くるのはわかるけどそれとは別になんか今日寒すぎるよねぇ…また冷えてもうたー
&また寝てもうたー
これからもきっと身の程しらずの人生です。
同棲
はい寝る前に頭働かせすぎたー
はい寝れないー
はい眠いはい寝れないー
昨日かおとといにララTVでSATCやっとって見た。
ちょうどエイダンがキャリーん家に転がり込んできたときの回だったのだけど……
なかなか興味深いよね。うまくいかないんだよなぁなんで??って、思ったょ。
難しいがやはり彼氏が言うとおり努力が必要なんだろね。違うものどうしが一緒に住むのにも。
好き同士なのに努力がいるなんておかしいわとか思ってるチャミーはまだまだアオいわ……。
はい寝れないー
はい眠いはい寝れないー
昨日かおとといにララTVでSATCやっとって見た。
ちょうどエイダンがキャリーん家に転がり込んできたときの回だったのだけど……
なかなか興味深いよね。うまくいかないんだよなぁなんで??って、思ったょ。
難しいがやはり彼氏が言うとおり努力が必要なんだろね。違うものどうしが一緒に住むのにも。
好き同士なのに努力がいるなんておかしいわとか思ってるチャミーはまだまだアオいわ……。
わたしの斜め上 その距離が遠くて 近づけないけど
ああ
のっちいいとこどり。
かわいい歌よねぇ。
斜め上じゃ、近づけないわけないのにね
なーんてね。かわいくない発言。近づけない初々しさがかわいいのに。
近づけない方が、そのくらいの方が楽しいかも。一番。
終わりの始まりだなんて。
最低の表現をする人もいるけどありえない、神経疑うわ。嫌な人。
今はとてもしあわせ。
ただこっちがうまくいくとあっちにガタがくる。
うまくいかないね。全部が丸く、うまいこといきゃいいのになぁ……
朝一番からエンドレス梅干し
うめぼしたべたい僕は いますぐ君に会いたい
のっちいいとこどり。
かわいい歌よねぇ。
斜め上じゃ、近づけないわけないのにね
なーんてね。かわいくない発言。近づけない初々しさがかわいいのに。
近づけない方が、そのくらいの方が楽しいかも。一番。
終わりの始まりだなんて。
最低の表現をする人もいるけどありえない、神経疑うわ。嫌な人。
今はとてもしあわせ。
ただこっちがうまくいくとあっちにガタがくる。
うまくいかないね。全部が丸く、うまいこといきゃいいのになぁ……
朝一番からエンドレス梅干し
うめぼしたべたい僕は いますぐ君に会いたい
見える音楽、見えない音楽
作り手の背景が。
自分の経験とか、自分の気持ちとか、自分目線の全て。こころからのすべて。
マサムネ氏とかaikoさんとかは。
でも
ヤスタカ中田さんはさぁ、ご自身でおっしゃっとったけど、脚本家だよね。
自分目線でセブンスヘブンが書けますか!!
っていう、ね…
どっちのがよりすごいとかない。どっちもすごい。
が、違う性別の気持ちを小説でも脚本でもなく詩的にあらわすんだよ…すごくない???
究極のすごいやとチャミーは思ったよ。
やれっていわれてできるもんじゃないよ。そうできるもんじゃない。
だからチャミーはこっそりだれか女の人に書いてもらってんじゃないかと勘繰ってしまったことが
あるくらいだよ。そんくらいすごい。
自分の経験とか、自分の気持ちとか、自分目線の全て。こころからのすべて。
マサムネ氏とかaikoさんとかは。
でも
ヤスタカ中田さんはさぁ、ご自身でおっしゃっとったけど、脚本家だよね。
自分目線でセブンスヘブンが書けますか!!
っていう、ね…
どっちのがよりすごいとかない。どっちもすごい。
が、違う性別の気持ちを小説でも脚本でもなく詩的にあらわすんだよ…すごくない???
究極のすごいやとチャミーは思ったよ。
やれっていわれてできるもんじゃないよ。そうできるもんじゃない。
だからチャミーはこっそりだれか女の人に書いてもらってんじゃないかと勘繰ってしまったことが
あるくらいだよ。そんくらいすごい。