わたしの斜め上 その距離が遠くて 近づけないけど
ああ
のっちいいとこどり。
かわいい歌よねぇ。
斜め上じゃ、近づけないわけないのにね
なーんてね。かわいくない発言。近づけない初々しさがかわいいのに。
近づけない方が、そのくらいの方が楽しいかも。一番。
終わりの始まりだなんて。
最低の表現をする人もいるけどありえない、神経疑うわ。嫌な人。
今はとてもしあわせ。
ただこっちがうまくいくとあっちにガタがくる。
うまくいかないね。全部が丸く、うまいこといきゃいいのになぁ……
朝一番からエンドレス梅干し
うめぼしたべたい僕は いますぐ君に 会いたい
のっちいいとこどり。
かわいい歌よねぇ。
斜め上じゃ、近づけないわけないのにね
なーんてね。かわいくない発言。近づけない初々しさがかわいいのに。
近づけない方が、そのくらいの方が楽しいかも。一番。
終わりの始まりだなんて。
最低の表現をする人もいるけどありえない、神経疑うわ。嫌な人。
今はとてもしあわせ。
ただこっちがうまくいくとあっちにガタがくる。
うまくいかないね。全部が丸く、うまいこといきゃいいのになぁ……
朝一番からエンドレス梅干し
うめぼしたべたい僕は いますぐ君に 会いたい