わたしの斜め上 その距離が遠くて 近づけないけど | WHATEVER WORKS

わたしの斜め上 その距離が遠くて 近づけないけど

ああ

のっちいいとこどり。

かわいい歌よねぇ。
斜め上じゃ、近づけないわけないのにね
なーんてね。かわいくない発言。近づけない初々しさがかわいいのに。
近づけない方が、そのくらいの方が楽しいかも。一番。


終わりの始まりだなんて。
最低の表現をする人もいるけどありえない、神経疑うわ。嫌な人。


今はとてもしあわせ。
ただこっちがうまくいくとあっちにガタがくる。
うまくいかないね。全部が丸く、うまいこといきゃいいのになぁ……


朝一番からエンドレス梅干し
うめぼしたべたい僕は いますぐ君に会いたい