同棲 | WHATEVER WORKS

同棲

はい寝る前に頭働かせすぎたー
はい寝れないー

はい眠いはい寝れないー


昨日かおとといにララTVでSATCやっとって見た。
ちょうどエイダンがキャリーん家に転がり込んできたときの回だったのだけど……
なかなか興味深いよね。うまくいかないんだよなぁなんで??って、思ったょ。
難しいがやはり彼氏が言うとおり努力が必要なんだろね。違うものどうしが一緒に住むのにも。
好き同士なのに努力がいるなんておかしいわとか思ってるチャミーはまだまだアオいわ……。