予測できない雨に 戸惑ってた | WHATEVER WORKS

予測できない雨に 戸惑ってた

友達に、いろいろ話したんだけど、ウザがられちゃった…
ハイハイ、みたいな……

ここに書いてもまた惚気だらけになるやろうし、そうなるとネタがないなぁー
天気のことくらいしか。
この時期に台風くるのはわかるけどそれとは別になんか今日寒すぎるよねぇ…また冷えてもうたー

&また寝てもうたー


これからもきっと身の程しらずの人生です。