見える音楽、見えない音楽 | WHATEVER WORKS

見える音楽、見えない音楽

作り手の背景が。

自分の経験とか、自分の気持ちとか、自分目線の全て。こころからのすべて。
マサムネ氏とかaikoさんとかは。

でも
ヤスタカ中田さんはさぁ、ご自身でおっしゃっとったけど、脚本家だよね。
自分目線でセブンスヘブンが書けますか!!
っていう、ね…
どっちのがよりすごいとかない。どっちもすごい。
が、違う性別の気持ちを小説でも脚本でもなく詩的にあらわすんだよ…すごくない???
究極のすごいやとチャミーは思ったよ。
やれっていわれてできるもんじゃないよ。そうできるもんじゃない。


だからチャミーはこっそりだれか女の人に書いてもらってんじゃないかと勘繰ってしまったことが
あるくらいだよ。そんくらいすごい。