月曜日の週末です♪
わかる人にはわかります(笑)
というわけで、夏休み初日はビアガーデンから始まりました~ヽ(≧▽≦)ノ
今回行ったビアガーデンはセルフサービスとのことで、自分でビアサーバーから注ぐんだけど、これがまた楽しくて(笑)
ビアサーバーを使いたいがためにビールばっかりめっちゃ飲んだ(笑)
あたし、バイト時代にビアサーバーを使ったことがあるから注ぐのは上手♪
(`・∀・´)
でも飲み過ぎてお腹パンパン(笑)
途中で知り合いが合流して大盛り上がり♪
婚約者と一緒にきてて、なんだか幸せオーラが出まくりでした(〃ω〃)
いい夏休みのスタートだったな♪
まだまだ予定はいっぱい!
楽しむぞ~(。ゝω・。)ゞ