先週末、初めて台湾に行ってきました!
(主に台北、2泊3日の旅!)

CM見てからずっと行きたくて、小籠包が食べたくて(笑)

ちゃんと有名店で食べてきたよ~!
70分待ちで(笑)

{A4FD3624-B14D-4910-BF13-A241AA3E208E:01}

{F87432BB-DBAB-4CC9-8FFA-D82F4B1914FD:01}

ちょー美味かった~ヽ(*^ω^*)ノ
牛肉麺も最高~♪
これは並んでもまた食べたい!!

夜市も行った!

{64755E79-8EE6-4A5D-BAF4-E30D1BB434CB:01}

かき氷も食べた!

{3AE7F153-6798-4BC3-AD67-3EC8B70C241D:01}

これもまた美味♪

串焼きもごままんじゅうも肉まんもみんな美味しかったなぁ♪

{6E77A310-F8F8-499C-880C-0C898249E115:01}

{4B512482-6913-487D-A04F-32791397FD75:01}

食べ物ばっかだな(笑)

いや、ちゃんと観光もしてきましたよ?(笑)

イケメン衛兵さん発見してテンション上がったし↑↑↑

{DE3006CD-9405-437B-B00D-B496714C6BAC:01}

九份でお茶もしてきた!

{B317F0E4-2B4A-492C-BFAC-24A06B7D21DA:01}

他にもいろいろ行ったけど、三日間あっという間でした!

また行きたいな♪
いや、台湾に住みたいくらいだな(笑)

ホント良いところでした、台湾♡

問題は…体重やばいってことかな(笑)

ちょー久しぶりにブログを書くことにした。

ここのところ、心身ともに疲れて弱ってたからどうもブログって感じにならなかったんだ(ノ_<)


まぁ書いてない間にも、そりゃあ色々いろいろイロイロ…イベントはあったんだけどね。

これを書いたらキリがないし^_^;


ってことで、心機一転!


さて、タイトルの質問!
Q.秋と言えば?

A.読書


そうです、今年のあたしの秋は読書でございます(*^_^*)

最近、時間があると文庫本を読んでるの♪

お好みは推理小説。
特に東野圭吾がお気に入り♪


いまの世の中タブレットやスマホで読書できるけど、あたしはやっぱり紙がいいなぁ。

紙の触りごこちとかしおりを挟む感じがたまらない。

ってことで、今日もこれから読書にふけります(・∀・)

ではまた、そのうち~。


夢と魔法の国から戻って、今度は冒険とイマジネーションの海へヽ(≧▽≦)ノ

二日目の始まりです♪

ホテルオプションで開園15分前に入れるとのことで、さっそくモノレールでGO!

着いてまず目指すはトイストーリーマニア♪

これはパッケージオプションのファストパスが使えないから、最初に行っとかないとだからね^_^;

急いで行ったらスタンバイで30分だった!ちょーはやい(笑)

このアトラクションはなんてゆーか、腕がだる~くなるよね(>_<)

すでにちょっとお疲れなので、癒されにキャラに逢えるレストランへ♪

{1A850B76-2CE7-423A-8D71-51259254E759:01}

{5FFAB7ED-27D3-44E0-86E7-5E8192242B6C:01}

{E7091A57-856A-4F2D-8360-417135D0257C:01}

お腹も満たされ、ココロも癒されなんて素敵な場所なんでしょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

そしてシーでもハロウィンのショーを観る!
あたしショーを観てばっかだなぁ(笑)
でも楽しいからいいんです(〃艸〃)ムフッ

{5651E3F6-D642-4BA0-A843-E2CD4EFBF0D4:01}

{32A3E991-F1D3-452B-A646-253ED26041A2:01}

{3E038B3B-47A1-42C3-9592-437CAFEF220B:01}

{42B7A87E-E976-49FD-95AC-3F5809684A9B:01}

それから、アブーのゲームでスティッチのぬいぐるみを狙うも惨敗…(>_<)

がっかりして歩いてたら、目の前に愛しのスティッチが!!

グリーティングしてたよ!!

もちろんめっちゃ笑顔で抱きついて写真撮ってもらったさ~(〃▽〃)ポッ

ココロから癒された後は、またショーです(笑)

{F396FCB2-A20A-4B5E-80E0-63EF47523F2F:01}

{3D8AAFD8-1CB5-4A04-9BF5-15CCAB44A159:01}

{33CFF4AE-8DE3-4B15-9007-A066C9C9BA27:01}

{A4D6381F-A240-431F-8373-4BE730B82164:01}

こう思うと、ホント今回はショー観覧がメインだなぁ(*´ω`*)ゞエヘ

ちなみに、今回の旅で乗ったアトラクションは…

・ランド
ジャングルクルーズ
バズ

・シー
トイストーリーマニア
タワーオブテラー

のみ(笑)

そして最後のショー!
ファンタズミックで締めます♪

{7F73BC76-1970-4A8C-9F64-41667A234331:01}

今回の旅はこれにて終了~♪

また来年も行けたらいいな~(〃艸〃)