ってことで、もうお分かりですね(笑)
TDRに来ております(〃艸〃)ムフッ
今日はランドのほう♪
今日はってことは…明日もありますね(笑)
ハイテンションですいません^^;
今回は、バケーションパッケージでディズニーランドホテルにお泊まりしてます(*^_^*)
朝から色々いろいろイロイロあって、現地に着くまで4時間かかったよー。
到着したころにはすでに心は折れていましたが、さすが夢の国!
すぐハイテンションに変わってました(笑)
なんたって、今回はランチショーを予約していったからね!
大好きなスティッチの(〃▽〃)ポッ
めっちゃ可愛い~♪
抽選会!!
もちろんプロジェクションマッピングの!
…すげー!!当たったよ、はじめて!!!
ってことでめっちゃ近くで観てきました♪
あたし今年はチケット当たり年なんです(笑)
これで心置きなく、明日はシーを楽しめる~(〃艸〃)ムフッ
あ、そろそろ明日に備えて寝ないと!
それでは~(_ _).。o○













