新車購入!タイトルのとおり!新車買いました~ヽ(≧▽≦)ノ新車は新車なんだけど、今回購入したのはクロスバイクです(笑)ジャイアントのエスケープR3ってやつ♪これはすごーく軽い!いままでママチャリ乗ってたけど、ホント全然違うよ~ヮ(゚д゚)ォ!さっそく近くの公園までサイクリングに行ってしまった(笑)これから通勤で活躍してもらいます♪来週が楽しみだ!
アートアクアリウム展2014昨日はアートアクアリウム展を見てきた♪開場は11時ってことで20分前に着いてみると、すでに大行列!!これってすっごい人気なのね(´・ω・`;)知らなかった…とりあえず並んで約40分後、やっと移動していよいよ会場へ。…すっごいよ、これ!!人気あるのわかる!!!目の前に広がるめっちゃ綺麗な世界~!(〃▽〃)ポッ芸術作品と金魚のコラボが素晴らしい!ホント行って良かった♪金魚たちも可愛いし♪一部を紹介!来年もまた行くぞ~!!
デング熱注意!今日は都内で飲み会~♪でも最近デング熱が流行ってるらしいねσ(^_^;)蚊に刺されないように注意しなくっちゃ!あと、終電乗り過ごさないように気をつけなくっちゃ!!(笑)ホントは飲み会前に日本橋のアートアクアリウムを見に行きたかったんだけど、いろいろあってそんな時間はなくなっちゃった(´・ω・`;)今月で終わっちゃうらしいし、暇な日を見つけて絶対行くんだ~♪さ、今日はとりあえず飲み会!そろそろ行く準備しなくっちゃ!!