今週は久々になーんにもない休日…の予定だったハズ。

ってゆーか予定はなかったんだけど、無理やり作ってみた(笑)

いま、近くの大学でいろんな研究の第一人者が講演してるという情報を得て、そーゆーのを聞いて勉強しないとなーと思って…

行ってきました、大学に♪

大学内って広いんだね~^^;
道に迷ったよ(笑)

なんだか学生時代に戻ってお勉強してしました!

すごーくお勉強になった!…と言いたいところだけど、みんな英語でスピーチしてたから、スライドを見て内容を把握するしかなくて、超大変だった(>_<)

英語ってホント大切だなぁって痛感。

地道に勉強あるのみだよね!
がんばろー!!


休み明けは仕事がキツいなぁ(´・ω・`;)

昨日はしゃぎ過ぎたか(笑)

でも、前から6列目だもん、はしゃぐなって方が無理だし♪

ほんとすぐそこにゆずがいるんですよ~!!!

終始こーちゃーんって叫んでた(笑)
終始出川ばりにヤバイヤバイって連呼してた(笑)

横浜公演はやっぱり最高なのです(〃ω〃)

最後にサプライズでもう一曲やってくれたのはめっちゃ感動した!!!

サプライズのクセに一ヶ月練習したらしいよ(笑)

そーゆーこと言っちゃうゆずが大好きですヽ(≧▽≦)ノ

次は来月の代々木!

待ち遠しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

もうすぐ三連休も二日が過ぎちゃう(>_<)

土日はたいしたこと何もしてないなー。

いつもと違うことといえば、実家に泊まりに来てることくらいかなー(笑)

でも、メインイベントは明日だから!!

明日はまたゆずのライブ♪

今度は横浜!!
地元公演はかなり盛り上がるから楽しみ~
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

しかも!!席は前から6列目だからね!!

いまからドッキドキのワックワク~♪