今週は久々になーんにもない休日…の予定だったハズ。
ってゆーか予定はなかったんだけど、無理やり作ってみた(笑)
いま、近くの大学でいろんな研究の第一人者が講演してるという情報を得て、そーゆーのを聞いて勉強しないとなーと思って…
行ってきました、大学に♪
大学内って広いんだね~^^;
道に迷ったよ(笑)
なんだか学生時代に戻ってお勉強してしました!
すごーくお勉強になった!…と言いたいところだけど、みんな英語でスピーチしてたから、スライドを見て内容を把握するしかなくて、超大変だった(>_<)
英語ってホント大切だなぁって痛感。
地道に勉強あるのみだよね!
がんばろー!!