今日はいよいよ待ちに待ったゆずのライブの日でした~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
新世界ツアーは今日が初めての参戦だから、どんな内容なのかなぁとか何の曲やるのかなぁとか、朝からドキドキワクワク(笑)
行きの車の中ではアルバムを大音量で聴き、気分をアゲアゲ↑↑↑
着いたらまずはグッズの列に並ぶ!
通販でいっつも売り切れてたトートバッグをやっとの思いで購入し、ついでにTシャツも買って準備万端で会場の中へ(`・∀・´)
…想像してた以上のライブ構成で、かなりすごかった!!!
今回はレトロな感じがする!
夏祭り!
昭和!
たまに近未来!(笑)
ほんと3時間があっという間に過ぎてしまった~(〃ω〃)
めっちゃ楽しかった~!!!
ほんとめっちゃ楽しかった~!!!
ゆずのおかげで明日からも頑張っていける気がするよ(*^_^*)
来週は横浜公演!
盛り上がっていくよ~(。ゝω・。)ゞ