ビールフェスタ!今日、明日は地元の駅でビールフェスタが開催されるらしい♪と情報を得たので、さっそく行ってきました~ヽ(≧▽≦)ノだけど、開催時間前に行ってしまったのでどこのお店も準備中…こーゆーのは突発ではなく、ちゃんと下調べしてから行くものだね(ノ_<)いま接骨院に来てるけど、施術が終わった頃にはフェスタ始まってるよね!車だからビールは飲めないけど、おつまみだけでも買って帰ろうかな~♪♪
解禁♪今日もなんだか天気悪いなぁ(´・ω・`;)そんな中、今日も接骨院へ。今日は先生に聞きたいことがあったのです。それは…いつからアルコールを飲んでいいのか!!腰を痛めて数週間、あたしはマジメに禁酒してましたよーハァ・・(;-ω-)=3でも、そろそろ我慢の限界っす(笑)そして、無事にアルコール摂取の許可がおりました~ヽ(≧▽≦)ノ今日は休みだし、昼間から飲んでもいいよね(笑)ってことで、これからおつまみ作って飲む準備~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪それでは~(=゚ω゚)ノ
ブログ始めました!久しぶりにブログ始めました~! と言っても最近特に何かあったわけじゃないし、何を書こうかな~^^; あ!そうだ!! ぎっくり腰になりました(笑) あれってほんと些細なことでなるのね (´・ω・`;) かなり痛かった! 魔女の一撃と言われるだけはあるよ、まじで! いや~、腰は大事だからしっかり治さないとね(`・∀・´) って感じで、これから気ままに更新していく予定です♪ よろしく~(*^_^*)