今日、明日は地元の駅でビールフェスタが開催されるらしい♪

と情報を得たので、さっそく行ってきました~ヽ(≧▽≦)ノ

だけど、開催時間前に行ってしまったのでどこのお店も準備中…

こーゆーのは突発ではなく、ちゃんと下調べしてから行くものだね(ノ_<)

いま接骨院に来てるけど、施術が終わった頃にはフェスタ始まってるよね!

車だからビールは飲めないけど、おつまみだけでも買って帰ろうかな~♪♪
今日もなんだか天気悪いなぁ(´・ω・`;)

そんな中、今日も接骨院へ。

今日は先生に聞きたいことがあったのです。
それは…

いつからアルコールを飲んでいいのか!!

腰を痛めて数週間、あたしはマジメに禁酒してましたよーハァ・・(;-ω-)=3

でも、そろそろ我慢の限界っす(笑)

そして、無事にアルコール摂取の許可がおりました~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は休みだし、昼間から飲んでもいいよね(笑)ってことで、これからおつまみ作って飲む準備~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

それでは~(=゚ω゚)ノ
久しぶりにブログ始めました~!

と言っても最近特に何かあったわけじゃないし、何を書こうかな~^^;

あ!そうだ!!
ぎっくり腰になりました(笑)

あれってほんと些細なことでなるのね
(´・ω・`;)
かなり痛かった!
魔女の一撃と言われるだけはあるよ、まじで!

いや~、腰は大事だからしっかり治さないとね(`・∀・´)

って感じで、これから気ままに更新していく予定です♪

よろしく~(*^_^*)