あー、つらい(。-_-。)
ゆうべは飲み過ぎたなぁー。

まだ頭がガンガンしてるー。

久しぶりに二日酔いっすー。

またまた職場の歓迎会(笑)

今回の新人さんはアルコールがダメだから食事会!!

でも開催場所がウチからめちゃ近だったからこれはもう飲むしかない!と(笑)

結局二次会まで参加しちゃった(〃ω〃)

…おかげでこんな有り様です_| ̄|○

まぁ、こんな日もあるってことで!(笑)

今日ははやく休もーっと。
夏休みのメインイベント!
それは大阪旅~ヽ(≧▽≦)ノ

大阪旅といっても行ったのはUSJのみ(笑)

なんせ今回の旅は0泊3日弾丸ツアーだからね(`・∀・´)

さてさて、今回の旅の目的は

1、ハリポタ
2、バイオハザード
3、ONE PIECEショー

の三つでございます♪

ちゃんと達成してきましたよ♪
さすがあたし(笑)

入ってすぐにハリポタの整理券取るために並ぶ、無事に取れたら次のバイオハザードの整理券を取るために並ぶ、無事に取れたらONE PIECEショーのチケ引き換えに並ぶ…

…並んでばっか^^;

それでもすべて入れたから行った甲斐があるよね(*≧艸≦)

ハリポタエリアは写真撮りまくった!
あの世界観そのままだったよ(〃艸〃)

バタービールも飲んだけど、甘ったるいし微炭酸であたしは苦手だった^^;

だから、本物のビールで口直ししたよ(笑)
やっぱり生ビールはうまし!


バイオハザードは銃が重くてなかなか大変だったΣ(´□`;)

ショットガンタイプでただ引き金を引くだけじゃだめで…腕が筋肉痛っす(笑)

いまだ生存者ゼロだってー。
クリアしたかったな~、悔しい(>_<)


ONE PIECEショーは通路側の席に座ってたんだけど、麦わらの一味も海軍もみーんな通路を走りまくり!!

いろんなキャラとハイタッチしてテンション上がったわぁ(≧▽≦)ノ

撮影禁止だったから眼に焼き付けてきた!
ルフィもローもサンジもゾロもかっこよかった~(〃艸〃)ムフッ


こんな感じで一日過ぎるのはあっという間だった~(*´ω`*)ゞ

行きも帰りも夜行バスっていうかなり強行スケジュールだったから、もうくたくた~ハァ・・(;-ω-)=3

残り一日の休みはゆっくり過ごすぞ~!



ホグワーツ特急

{5AC4FA39-E3DF-48C2-9B7A-B61A39E2DDBF:01}

ホグワーツ城

{6FE84EBB-0B0C-4F70-B88B-1C6911EFF525:01}

バタービール(の樽w)と生ビール

{DC45DEFF-87BB-4491-9A4F-32FCCD5D5ED7:01}

麦わらの一味の手配書

{C895F2E8-E668-4F28-BCBF-8AC769F5A712:01}



夏休み3日目は動物園に行ってきた♪

ここ十数年(それ以上?)行ってなくて、癒されたくてたまらないあたしに動物園はもってこいの場所です(笑)

近場で動物園と言って思い浮かぶのは上野動物園♪

パンダ見てきました~ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱ上野と言えばパンダでしょ♪

ほんとめっちゃ可愛かった!
あのコロコロしたBODYには癒されます(笑)

もふもふしてみたい(〃ω〃)
あ、でも毛はゴワゴワしてるんだっけ。

それにしても夏だからか、動物たちもバテバテみたいだった(´・_・`)

そりゃ毛皮着てるんだから暑いよね~。
そんななか、シロクマさんだけめっちゃ愛想ふりまいてた(笑)

何度もプールに飛び込んでたりして、ちょー活発!!

あの子はきっと上野の裏アイドルに違いない♪
うん、間違いない(笑)

今日はいーっぱい歩いてクタクタだぁ(>_<)
次の予定のために身体を休めなくちゃ♪
{9307287E-87B0-413E-934D-8D72B6FFA9BD:01}