今週もお仕事お疲れさまでした~!

明日はお休みだし、軽く夜遊びしようってことで!

映画観てきました~(*^_^*)

いまさらながらマレフィセント(笑)
アンジェさん、役にハマりすぎ~(〃ω〃)

ファンタジー系も好きなあたしにはとっても面白かった!

知っているお伽話とは内容が違うけど、この話好きよ(*≧艸≦)

それにしてもやっぱり映画は思いついたときに一人で観るのが楽でイイね!

あと平日の夜だとなおイイ!

だってほぼ貸切状態だからどんな格好で観てても大丈夫!!(笑)

くつろぎ放題(笑)

またそのうち思いついたら行こうっと♪