【THAおしゃべり会】抽選受付 | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

「ウチ、断捨離しました」の

THAおしゃべり会の

参加者抽選受付が

始まっております❗️

https://w.pia.jp/s/yamashitahideko24bs/

 

 

 

20日までの受付

ピンときたかた

忘れないうちに

お申し込みください

 

 

image

 紫陽花の時期も終わり

暑い日が続く中

枯れはじめた紫陽花

それでも美しく感じる

枯れたところの風合いが

味わいとなっているのか?

なんだか

これはこれでいい気がする

 

精一杯咲こうと

生きているから

 

儚くも切なく思うのは

こちらの勝手

 

植物としたら

同じく精一杯生きているだけ・・・

なんだろうなと思ってしまった

 

だから美しいと

思えたのかも知れない

 

枯れても美しいって

生き方の結果のようだ

 

 

 

 

先日の仙台学びの会での

やましたひでこの言葉を

思い出しました

 

トレーナーとしてのあり方

トレーナーは役割であるけど

生き方でもある

 

そして常に言われているのは

トレーナーは

これでいいということはない

常に進化していくために

学んでいく姿勢が大事

 

改めて刻みたい言葉です

 

    

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

image

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録

ごきげんじゃー‼️
 

 

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

大坊奈津子(だいぼうなつこ)

クローバークローバークローバークローバークローバー

山形と福島にトレーナー講習生さん誕生❗️

東北トレーナーの仲間が増えるって

嬉しい❤️

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村