まさかの痛みに 制限のかかった動き | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

す  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

先日の台風から

被害なく通り過ぎました

 

朝夕の気温が下がり

過ごしやすくなってきました

 

それでも日中は暑くて

エアコンの効いた部屋に・・・

座りぱなしの上に

末端が冷えてきて

 

リンパも血流も流れが悪く

体のあちこちが

凝っているなと感じていました

 

昨夜はシャワーでなく

お湯に浸かろることに

 

 

お風呂上がりに

いつものように壁の汚れを流し

湯船のお湯を落として

湯垢を洗剤がいらないスポンジで

擦っては、撫でて

水で流してを

いつもより念入りにして

最後に湯船の下部分を撫でて確認

 

あっとおもったら

背中がつり

背筋を伸ばして少し動いたら

腰にダメージが・・・

 

ぎっくりではありませんが

痛い

けっこう痛い

早めに休みましたが

上を向いても横を向いても

じんわりと痛い

 

うつ伏せに寝てもすぐに目が覚め

寝返りも慎重に

 

なんとか朝が来て起きると

可動範囲に制限が

痛ーい

 

動いているうちに

だんだんと楽になりましたが

 

腰痛用の湿布を買いに行き

暑いけど冷えている体を

温めたらいいかもと

 

ちょっと奮発して

バスソルトもゲット

 

 

 

半身浴にしました

短編ドラマを見る間

たくさん汗をかき

 

全身軽くなった気がする

今日はエアコンなしにして

寝てみようと思います

 

    

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録

ごきげんじゃー‼️
 

 

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

大坊奈津子(だいぼうなつこ)

クローバークローバークローバークローバークローバー

山形と福島にトレーナー講習生さん誕生❗️

東北トレーナーの仲間が増えるって

嬉しい❤️

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村