たのしかった٩(๑>∀<๑)۶
取り急ぎ、写真アップアップ





来ちまっただよ
コンチネホテル



マキメで

だけ異彩を放っている掲示版(笑)


おぉ!
すげーーーー



キョバーーー

ぎゅりちゅあーーーーん

りしゃーーーー



愛すべき同期達♡
ありゃ?みんな黒のおそろコーデや!



森山ポーズだってwww




葉っぱがいる
残念!除草剤忘れてきた…



電気のように光るぐりちゃん



汗汗してるコバ



歌うプロたち



みに!動きが早くておっつかねーよ
【私は写真がド下手で有名です】


頼もしいスタッフさん達
美穂子……綺麗だなぁおい



噂のイケメンに声かけてみた
٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵

ビビりながら行ったら
優しかった

なんじゃこのイケメンは(゚ロ゚;ノ)ノ



ツンツンツンツンしてきた

(*σ・ω・。)σツンツン

↑↑↑
わしが撮ったブレブレ写真……クソー



グッズ持ってみたwwwひひひ



コバに食われる図



電車内で乗客の邪魔している花



朝日を浴びる輝く花と、ウーモ




いやー楽しかった!!

しっかし、皆の写真と情報アップがスゴすぎる
((((;゚Д゚))))




私は


コンチネホテルのお高級なコースター







何したい?




何も考えず、ぐでーっとしたい










その中級は?





漫画書かずに、写真の羅列
(*థ౪థ)更に確認なし!





コバ、みなさんありがとう~
楽しかった~







くみさん、ありがとう(❁´ω`❁)
すごくすごく勇気をもらいました!!